こんばんは。ななです。


先日行われたリブロでのトークショーにお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!
会場(本屋さんの一角、空間、と読んだ方があってるかも?)は、オレンジのライトが暖かい雰囲気で、約30名ほどのお客さんと一緒に盛り上がりました!
すぐ横が本屋さんであるにも関わらず、みなさん積極的に声を出したり手を挙げたりしてくださって、前で話していてナンバーワンオーディエンスのありがたみを改めて実感しました!

またリブロ東池袋店店長の小林さんはじめ、他のスタッフの皆様にもとても親切にしていただいて本当にありがとうございました!!

写真があればよかったのですが、私の手元にはすぐにアップできる写真がないんです・・・。
ビューティーズの皆様、もし使えそうな写真がありましたら私までよろしくお願いします!
以上、業務連絡でした。(笑)


なな