こんばんは、ななです。



おとといと昨日の2日間で、大人の色気セミナーでした。

初めて聞く方にとっては、「それって何?!」状態だと思いますが、決して怪しいセミナ-ではないのでご安心を。(笑

簡単にご説明すると、男性の目線を意識しつつ、女性にも好かれるような洗練された色気と輝きを身につける講座』です。

少しでも興味のある方はこちらのHP で、詳細をごらんになってみてくださいね!



完全女性限定のセミナーで、参加者層としては35歳~45歳くらい。

でもまるで女子高生のような盛り上がりで、いい意味でとても体力を消耗しました。

終わるころには、皆さんが本来持っていた女性としての美しさを発揮していらっしゃいました!


2日目の夜には素敵な男性陣をご招待し、卒業パーティーをしました。

皆さん思い思いのドレスに身をつつみ、セミナーで学んだスキルを披露したりゲームをしたり・・・・・・。

本当にすばらしい夜になりました^^

参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました!



後ほど写真もアップできたらと思っています。

お楽しみに!




なな