おはようございます。ななです!


おとといのラジオ、聞いてくれた方ありがとうございました!
収録は、六本木ヒルズ内のケヤキ坂スタジオで行われました。
少し緊張してたかな?でもとっても楽しかったです^^

パーソナリティ・レイチェルさんとも会った瞬間から意気投合!
本にもセミナーにも興味を持っていただいて、
ラジオのテーマとしては「レイチェルさんのトレーニング」だったんです。

でもふじ子ボイスでレイチェルさんが照れてしまって、
音楽をかけている間中、ブースの向こうの男性スタッフが大爆笑!(笑)
そんなレイチェルさんもとってもかわいらしくて素敵でした^^


NANA OKAZAKI OFFICIAL BLOG-レイチェルさんと
「ラジオ」って感じ!


NANA OKAZAKI OFFICIAL BLOG-収録風景
収録風景カチンコ真剣そのもの?


追伸:
rendezvousのページでもレイチェルさんとのツーショットが載っています!
ありがとうございます^^