ご訪問ありがとうございます照れ



今日の玉置さんはこちらダウンダウンダウン




仙台でコンサート音譜




今日のサポートメンバーは



Keyboards:トオミヨウ

Guitar:秋山浩徳

Percussion:中北裕子

Bass:川崎哲平 

Saxophone and Flute:武嶋 聡 

Violin:藤堂昌彦 

      森本安弘 

Viola:亀井友莉 

Cello:稲本 有彩



ベースが川崎さんに交代ですキラキラ




仙台2daysの初日ですラブラブ




行かれる方は楽しんで来てください爆笑





前回の浜松公演ではスペシャルサプライズキラキラがあったそうで



行けた方はハッピーでしたねラブラブ




台風接近で泣く泣く参加をとりやめた方もいらしたから複雑ですけどタラー




お盆が終わって日常が戻ってきました



我が家は学生の子だけ帰省しましたが、社会人になると仕事でなかなか帰省できませんね



元気ならそれでいいです♪






昨日嬉しいお知らせが…


NHKで玉置さんの特番が放送されるそうですラブラブ


楽しみ〜ラブ



ではまたバイバイ