ご訪問ありがとうございます照れ




玉置さんの特別公演の翌日に帰宅し、火曜日からフルパワー筋肉で仕事をこなしたら…



とうとう

燃料切れダッシュ



身体はぐったり疲れましたショボーン

(やっと金曜日)



心❤️は満たされてているけどラブ





コンサートの感想は確か書いたよね?

その記憶もあまりないけど




ということでコンサート以外のその他もろもろのことを…忘れないうちにえー





万博記念公園は初めて訪れました爆笑




モノレール🚝の駅を出たらすぐに見える太陽の搭


田舎者はすぐ写真を撮りたくなるチュー




万博が開かれた1970年は私は1〜2才ほんわか



万博には連れて行ってもらってないと思います(そんな余裕はなかったはずタラー)



主人は行ったらしい…記憶はないとのこと




太陽の塔は近くで見ると…



ものすごくデカいびっくり




2日目の公演が終わった後に玉置さんのファンの方と少し話していたら「太陽の塔の中に入られました? 中はすごいんです…」と



えーなんで入らなかったんだろう?ショボーン

と後悔しましたもやもや




予約が必要らしいんですけど

玉置さんのことばかり考えていたら太陽の塔の中に入るなんて思いつかなかったチュー



次はぜひ…って

次はいつ?チュー





万博記念公園はすごく広い!

約260ha 甲子園球場の65個分ですって





全部を回ったわけではありませんが足が疲れましたねえー




バラ🌹園






日本庭園…

を見ながらソフトクリーム







花菖蒲園

品種のネーミングがいいねグッ

ほとんど『和』な感じ


初鏡 諏訪原城 紬娘 雪煙 春の海 東鹿子

乙女の鏡 三筋の糸…







あじさいの森

咲き始めでしたあじさい 







エキスポ70パビリオン


当時の熱狂が伝わってくる展示が見応えありました拍手





1日目はとても良いお天気だったので歩いていても気持ちいい晴れ







2日目以降は食べ歩き豚





普段食べられないものを食べよう❗️と思うとなぜかデザート系になっちゃうウインク



食事らしい食事はとらなかったような…チュー






で、あの子に会いに行ってきました乙女のトキメキ



旭山動物園で生まれて王子動物園に移ったホッキョクグマの「ゆめ」





旭山動物園で見た時はまだ子供っぽい感じでしたが立派なお嬢様にキラキラ



元気そうでしたラブラブ





王子動物園はゆめちゃんに会いに行ったのですが

この子ダウンが日曜日のお父さんみたいで笑えた



ずっとこんな感じで寝そべってましたチュー

お疲れですか❓





玉置さんのおかげでいろんな所に行けて楽しい照れ



次はどこへ…❓




ではまたバイバイ