ご訪問ありがとうございます照れ




玉置浩二シンフォニックコンサート

「Pastorale」の最終公演が無事終わりましたラブラブ





すごかった

すごかった

すごかった

(幼稚園児か)



神がかっていて

愛にあふれていて

美しくて

可愛いかったラブラブ




ツアーファイナルに参加したのは初めて、かも




会場上空に雨雲がどんどん押し寄せてきて降ったり止んだり


コンサート前に大雨あめが降っていて

会場の椅子がびしょ濡れタラー






でもコンサート開始の時間には晴れてきました


さすが晴れ男晴れ





それでもコンサート中に雨が降り出す予報でカッパ着用しての観覧となりましたあめ




セトリは昨日とほぼ同じ


(省略)



でも花火🎆の上がるタイミングが変わりました


昨日は全て歌い終わった後に🎆



今回はアンコールの田園で盛り上がった直後にドドーン💥と上がりました



うんうん、このタイミングがいいよねグッ



それとそれときましたよ!



ダブルアンコールキラキラ


田園をもう一度ルンルン


帰りかけていた観客も足を止めていました


♪愛はここにある大阪にある〜


大合唱で楽しかった爆笑



コンサート後半は雨が降ってきて残念ながらコンサート途中で帰ってしまうお客さんもチラホラもやもや



この後盛り上がるのになぁ〜と思いながらも

もしかしたら雨じゃなくても早く帰らないと行けないのかも…なんていろいろ考えちゃいましたチュー



雨は大降りにはならずカッパを着ていれば大丈夫な雨でした☂️




最終日に来れて良かった照れ




アップXで教えていただき記念に作ってみました



ではまたバイバイ