ご訪問ありがとうございます照れ




長い長い氷河期?を超えて歌神様に会いに行ってきましたキラキラ



最後にコンサートに行ったのはいつ❓



昨年の故郷BANDの滋賀公演以来です♪




場所は大阪万博記念公園お祭り広場




この座席の後ろに太陽の塔がそびえ立っています






玉置さんは太陽の塔を眺めながら歌いますカラオケ




表側はこれ




万博記念公園はご存知の通り1970年の大阪万博の跡地


すご〜く広いんですびっくり



バラ🌹園や日本庭園、アジサイの森などなど見どころたくさん



歩いて見て回ったら万歩計がすごいことになりましたダッシュ




2万7千歩‼️


ていうか普段歩かなすぎだろ?

車生活ですのでニヤリ(言い訳)





会場横の「下の広場」ではグッズ販売と飲食ブースが







で、そろそろコンサートの内容を



ネタバレあります!








今回は


[指揮] 栁澤寿男
[管弦楽] バルカン室内管弦楽団×大阪交響楽団



オーケストラは2つの楽団の混合で

指揮者の栁澤さん大変だったろうなぁ〜と

素人ながらに思いました



セトリは…



最初のオーケストラ曲は分かりませんチューごめんなさい


(?)

歓喜の歌



ボードビリアン〜哀しみの道化師〜

ホームレス

Beautiful World

あこがれ

MR.LONELY

ALL I DO

サーチライト

Friend



休暇


( ?民族音楽っぽい)

あんたがたどこさなど日本の音楽



SACRED LOVE

行かないで

ワインレッドの心

じれったい

悲しみにさよなら

JUNK LAND

夏の終わりのハーモニー


田園

メロディー


(間違っていたらごめんなさい)


休暇の後の最初の曲はバルカン室内管弦楽団の方だけで演奏されました


後半はバルカンさん達だけなの?って思いましたがそんなわけないですよね



2曲目の演奏前に楽団員が入れ替わり、混合楽団で演奏されました



拍子木やおりん?など和楽器も使った2曲名も聞き応えありました




久しぶりに聞く玉置さんの歌声ルンルン


乾いた土に水がしみこむように…


しみるしみるえーん





新曲が何曲がありましたね音譜




チェリー会報でネタバレしてましたけどなるべく見なかったことにしてきましたあせる





会場が大きくてしかも屋外だから


いつものマイクオフはやらないだろうと勝手に思っていましたが…



え〜びっくり


マイク🎤置いた…




聞こえるんです、マイクなしでも、玉置さんの声が。



屋外ですよ。



驚きました


素晴らしい拍手




屋外だし玉置さんが見れたらいいわ〜なんて考えていた自分がなさけないですショボーン



玉置浩二のすごさを実感しましたキラキラ




最後にすぐ近くで花火🎆が上がりました



ステージの横の少し後なので玉置さんからは見えにくかったと思います


欲を言えば

太陽の塔の後ろに上げて欲しかったニヤリ



私の座席がステージ向かって右端の前の方だったのですぐ横で花火🎆が上がってる感じでした




うーん、楽しかったラブ



今日も参加できる幸せラブラブ


ひとつ言わせてもらうと、椅子が硬くてお尻が痛くなりましたニヤリ

座布団欲しかったアセアセ

タオルを敷いたらマシになりましたよ



座席は



見にくくてごめんなさい

前からAブロック

後がEブロック


ステージ前はA9、10、11ですね





あっそうそう

♪愛はここにある太陽の塔にある〜

でした照れ


ではまたバイバイ