ご訪問ありがとうございます照れ




「『今日の玉置さん』しかネタはないのか?」と言われそうなくらいブログは更新できておらずもやもや




「はい、その通りでございますが何か?」



と答えるであろうネタのない平凡な生活アセアセ




ブログを書き始めた頃は毎日更新していたのになぁ〜えー





ということで

先日少し書いた福井のお話をもう少し



なぜ福井に行ったのかといいますと



恐竜🦖に会いに行ったわけではなく




福井県立美術館で現在開催されている


「横山大観」展を見に行きました













富士山🗻の絵で有名ですね



写真OKな作品とNGな作品がありました



たくさんの作品が全国から集められて見応えありました拍手



たまには美術館もいいよねキラキラ




今年のGWは子供達が別々に帰ってきたものだから母は手料理をふるうため?(本当に必要なのかは不明ですが)どこにも行けず

(一緒の日に帰って来て欲しかったなぁ)





空いていた1日を利用して福井に行きました




久しぶりに主人とドライブ車



最近はお互いに単独行動が多かったので(仲が悪いわけではありません)新鮮な感じイエローハーツ





6月の玉置さんの特別公演の電子チケットを受け取りました



人生初の電子チケット🎫



なかなか表示されず アプリを入れ替えたり Q&Aを読んだり…



アナログ人間には難しいえーん


1時間ほど苦戦して何とか受け取れました爆笑





楽しみ〜音譜





それまでは平凡な日々が続きます爆笑


ではまたバイバイ