ご訪問ありがとうございます照れ







このところ

いろいろありまして





先日もそんなこと書いたような気もしますが





まぁ人生のひとコマといえばそうなんです





順番通りといえば順番通りなので




悲しくて悲しくてしょうがないというわけではありませんが




やはり寂しくなるなぁ




年齢的に全然不自然ではなく




天寿をまっとうしたと言えなくもない




ただ…進行が早く本人の希望をきいたりやりたいことをやらせてあげたりができなかったのは心残りではありますが






義父が空に旅立ちました星





入院して闘病していましたが天に召されました




コロナ禍があけても医療機関の対応はコロナの頃とほとんど変わらず



家族でも面会はかなり制限されていました



入院中は寂しかったことでしょう





義理の父とは言っても実父よりも長く一緒に暮らしましたので家族です




結婚して最初は社宅におりましたが、しばらくして主人の実家に戻り同居しました




義父にとっては孫達と一緒に暮らせたことが幸せだったかな?と思うと少し親孝行できたような気がします




ゆっくりおやすみください流れ星





義父が入院してからは旅行やコンサートはなるべく控えようと思っていたのですが


もしかしたら行けなくなるかも、と思いながらも玉置さんの特別公演のチケットだけは取っていたんです




行けそうです

お義父さん、楽しんできます♪










ではまたバイバイ