ご訪問ありがとうございます照れ




とうとうご出演いただきました拍手




(あっ、内容に期待しないでくださいね)




あまり寝ている間に夢を見ない、というか、覚えていないのですが、とうとうあの方が私の夢に登場しましたラブ



(なんだよ〜夢の話かよ〜)





出演していただいたのは『玉置浩二』様ラブラブ




お姿は若かりし頃、ドラマ「キツイ奴ら」の頃の完治のような感じ(ダジャレか?)でしたチュー







私は実年齢くらいの設定?で玉置さんの方が若いびっくり

(本当は私の方が10歳若いのですのよ)




どういう間柄なのかよくわかりませんでしたが、多分ガールフレンド的な…

(ずうずうしいにも程があるえー)



街中を2人で歩いていて、

買い物などをして、

突然玉置さんがいなくなって、

私が玉置さんを探していたら、

玉置さんが現れて、

すねてる私を(すねるなよ)

なだめてくれる…

という、




夢のような夢でしたラブ



おしまいキラキラ




夢に出てきてほしいと願ってみてもなかなか実現しませんよねえー


玉置さんが夢に出てきたのはほとんどないと思います


それだけ玉置さんに会いたい気持ちが強くなっているのかなぁ〜ラブ




玉置浩二ショーまだですか❓




ではまたバイバイ