ご訪問ありがとうございます

照れ





今日の玉置さんはこちらダウンダウンダウン





岩手県でコンサート音譜




行かれる方は楽しんできてください爆笑





サポートメンバーはこちらの皆さんダウン


Keyboards:トオミヨウ

Guitar:秋山浩徳

Cello:ロビン・デュプイ

Percussion:中北裕子

Bass 須長和広 

Drums:原 治武

Chorus:平岡恵子

Saxophone and Flute:武嶋  



須長さんはラストです♪




武嶋さんはこの後しばらくお休み…


ん?ラスト2公演は武嶋さんと佐野さんお二人とも参加ですね今頃気づいたびっくり


音の深みが増しますね〜音譜





ということはやはりカメラが入るのはラストかなぁ〜はてなマーク




ラスト8公演8️⃣❗️



がんばれ、玉置さんキラキラ





先日の木7◎✖️部の懐メロ名曲部でSixTONESのジェシー君が玉置さんの「ロマン」を歌ってましたね








お上手でした拍手





大黒摩季さんは奥様の典子さんと泣きながら歌ったというエピソードもびっくり



TVerで11月2日まで見られます







ではまたバイバイ