ご訪問ありがとうございます照れ




最近は暑かったり晴れ涼しかったりくもり何を着ていいのかわかりませんねチュー




梅雨も近づいてくるし、暑さも増してくるとなると悩ましいのは髪悲しい



クセ毛なので自分の汗タラーや雨あめで髪の毛が暴れだすうずまきもやもやダッシュ



ストレートのサラサラヘアに憧れますキラキラ




雨の日の会社の昼休み、鏡で自分の顔を見てビックリびっくり


髪がハネまくってました…トホホタラー



その日の仕事が終わってから美容院に滑りこみダッシュ


カットしてもらいましたハサミクシ

あーサッパリした照れ




カラーリングもパーマもなしのカットだけなので多少遅い時間でもやっていただけます。



2〜3か月に1回はカットしないとボサボサにえー



えーと、普通の女性ってどのくらいでカットするんですか?もっと頻繁にするんですかね?




美容師さんとの会話で「ロングにしたことないんですか?」「ありますよ…若い頃にニヤリ」なんて話していて。



ロングヘアにしてたのはいつ頃だったかな?と考えていたんですけど、相当昔ですねグラサン




ソバージュヘアが流行っていた頃キラキラ




私もこんなダウンダウンダウン髪型してました爆笑


資生堂さんの

「平成を彩ったビューティートレンド変遷」から写真お借りしました。



前髪は立ち上げてスプレーで固めてました。


当時こんな髪型の女性多かったです。芸能人でも今井美樹さんとか千堂あきほさんとか。



結婚してからは多分ずっとショートですハサミ
一歩間違えるとオッサンに見えるので気をつけないとガーン



またソバージュヘアが流行っているとかいないとか。
肩パッドの入った服も流行っているとか。

流行は繰り返されるんですねキラキラ


玉置さんの若い頃の衣装は肩パッドがしっかり入ってましたよねラブ


一般人の服にも普通に肩パッド入ってましたもんね




バブリー爆笑




ではまたバイバイ