ご訪問ありがとうございます照れ




今日の玉置さんはこちらダウンダウンダウン





名古屋でコンサート音譜



行かれる方は楽しんで来てください爆笑



玉置さんは今日も愛を届けますラブラブ




さて…


BSPで再放送された安全地帯40周年記念コンサートご覧になられましたか?



泣ける〜えーん内容でしたね



何度もじっくり見たいと思います照れ


ブログにも書きたいけど、ちょっと時間がなくて…



あの曲もあの曲もカットされていて残念でしたショボーン

フルで見たいなあ〜



DVD📀出してくれますよね〜?

日本コロムビアさんキラキラ




ではまたバイバイ