ご訪問ありがとうございます照れ




安全地帯40周年記念コンサート

「Just Keep  Going」2日目参加してきました爆笑






2日目ということもあり、見る私も、演る安全地帯様も少し余裕が出てきたと言うか音譜



スムーズで素敵なコンサートでした拍手

終了時間も5分ほど早かったと思います照れ

(もう1曲やれるのでは?)



ロックバンド「安全地帯」を見せつけてくれましたギター




今回はバルコニー席で上から見下ろすのでステージ上がよく見えます目(こんな風になってたのねぇ)



バルコニーは固定座席なので昨日のアリーナ席よりも座席の通路が広かった照れ

となりの方が座ったままでもなんとか前を通り抜けられますチュー

アリーナ後方よりはバルコニーの方が見やすいと思います音譜





さて、内容は詳しく書くとネタバレしちゃうので…

安全地帯メンバーの仲の良さが感じられる温かいコンサートでした音譜


田中裕二さんもここにいてくれたらなぁ〜、でも居たよなぁ〜とおねがい



途中何かわからないけど、違和感を感じてたんですけど、後から他の人のSNSを見てそういうことかびっくり…と。


一部曲順が昨日とは変わっていたんですね。その時は気づかなかった〜チュー





次は来週の2days❗️



私は遠くからアンテナ📡をはって皆さんのレポを拾っていきたいと思います爆笑


当然最終日はカメラ入りますよねぇ❓




だってWOWOWさんからお花来てましたよ〜



ではまたバイバイ