ご訪問ありがとうございます照れ



安全地帯40周年記念コンサート「Just Keep Going」初日まであと4日となりました爆笑




もう待ちきれない〜チュー




前回甲子園と前々回の武道館の安全地帯コンサートでは、一緒に参加したお友達のくじ運の良さに恩恵を受けて肉眼でメンバーの顔が見える神席でしたが、今回は自分のくじ運の悪さからか初日はアリーナの最後方と思われるあたりの座席番号でしたえー(もう踊る💃しかない)


2日目もバルコニー席の後方と思われる番号でございましたチュー


まぁ、参加できればよいということで、米粒のような玉置さんを存分に楽しんで来たいと思いますグラサン



出演者が発表になり、なんとまぁ懐かしい『AMAZONS』のお名前もびっくり


<安全地帯>
玉置浩二 (Vocal, Guitar)
矢萩 渉 (Guitar)
武沢侑昂 (Guitar)
六土開正 (Bass)

<MUSICIANS>
トオミヨウ (Sound Producer/Keyboards)
川村ケン (Keyboards)
秋山浩徳 (Guitar)
ホセ・コロン (Drums)
原 治武 (Drums)
中北裕子 (Percussion)
佐野 聡 (Trombone, Alto Flute and others)
小林 太 (Trumpet, Flugelhorn)
武嶋 聡 (Saxophone, Flute)
ゴンドウトモヒコ (Euphonium, Flugelhorn)

AMAZONS (Chorus)  
大滝裕子
斉藤久美
吉川智子

※安全地帯 田中裕二 (Drums) は療養中のため出演を見送らせていただきます



メンバーが豪華ですキラキラ



残念ながら田中裕二さんは今回も出演が叶いませんでしたショボーン


ゆっくり療養されて、いつの日か5人揃った安全地帯を見たいですウインク




このメンバーでどの曲を演っていただけるのでしょうか?



勝手にセットリストを作ってみました爆笑




どーたい

愛を鳴らせ

悲しきコヨーテ

太陽

消えない夜

マスカレード

ワインレッドの心

恋の予感

君がいないから

夕暮れ

朝の陽ざしに君がいて

ブルーに泣いてる

To me

熱視線

真夜中すぎの恋

じれったい

情熱

悲しみにさよなら

I LOVE YOU からはじめよう

あなたがどこかで

愛の戦友



どーでしょう?


マスカレードは絶対聞きたいラブ



AMAZONSがいれば「じれったい」は必須ですよねぇ



ホントはもっともっと聞きたい曲があるんだけどねチュー

これ以上演ったらコンサートが長くなり過ぎるダッシュ




ではまたバイバイ