おはようございます雨





今日は久しぶりの雨雨


もう冬は終わりかなキョロキョロ




最近始めたピアノの練習音譜

一応続けております照れ


練習して、少し弾けるようになっても1日たつとまた弾けなくなるのはなぜ?




♫なぜ、なぜ、あなたはきれいになりたいの?



の曲を練習中🎹



なぜなら、一番簡単そうだったからニヤリ




ブログ更新をサボり気味ですねもやもや

安全地帯、玉置浩二さんの今年の予定をおしえてくださいませ〜(ネタがなくなります)





今朝はDVD鑑賞をしています。




若い玉置さん、カッコいい〜ラブラブラブラブラブ








矢萩さんとのこんなシーンをまた見たいなぁラブ








2月も今日で終わり。


梅の花が咲いていますね


桜の咲く頃には玉置さんの予定がわかるかな?






我が家は3月、4月はいろいろ忙しくなりそうです絵馬卒業証書桜






では良い1日を…ラブラブ