おはようございます晴れ






今日は全国的に良いお天気晴れ晴れ晴れ


月もよく見えるかしら…?




YouTubeで「月に濡れたふたり」を歌う若い玉置さんの映像を見つけてうっとり…ラブ





{2A8AEE03-104A-4AC7-9A3E-898AFB14969E}

この玉置さんの『手』に萌え〜です


大きい手、長い指が素敵すぎますラブ





「月に濡れたふたり」は安全地帯Ⅵに収録されています。

{2385731C-EEFA-42B3-AC07-C1591AC326EE}

{DB7A8E8D-C2B4-473E-A3C6-A4DA6E481002}





LPのジャケットの保護フィルムを取らずに保管していた私…大事にしていたんだなぁと、過去の自分にびっくり!です。




写真を撮るのに、反射しちゃうから取ってしまおうかと一瞬思いましたが、やめましたチュー


これからも大事にとっておこう!





今日は金曜日。

ラストスパートです走る人



良い1日を…ラブラブ