おはようございます晴れ



今日は温かくなりそうですキラキラ





私の中で安全地帯のアルバムトップ3に入る「安全地帯Ⅶ」

(個人的な意見ですグラサン)



{C5429B93-FF6B-4DE4-8AA7-2DF7F6E32D29}

{D03026F5-742A-41BA-863B-364B97343F8B}



とてもいい曲が多くて、しかも「ザ・ロック」というようなカッコいい曲も、心が癒されるような温かい曲も、いろんなタイプの曲が収録されています音譜





安全地帯の曲をあまり聴いたことがない人にはこの安全地帯Ⅶをお勧めします照れ





35周年記念コンサートではこのアルバムの中から3曲演奏されました音譜




さらに、先日のWOWOW放送のエンドロールでこのアルバムの「夢の都」が流れていましたおねがい





安全地帯メンバーのこのアルバムに対する強い思いが伝わってくるようです。






夢の都

花の咲いた季節に
舟を漕げば
時の流れは
いま 夢の都

青い鳥の翼を
信じている
心のなかに
いま 夢の都

夢 夢
夢 夢の都

はじめてみつけたあの虹
どこへ架けるのか 知りたくて
少年たちは 駈けてゆく
どこまでも どこまでも あどけない瞳で

いつかめざめた朝に
見える風景は
きみが生まれた
夢 夢の都

夢 夢
夢 夢の都



松井五郎さんの詞も素敵ラブラブ




またWOWOWの録画見ちゃったてへぺろ



良い1日を…ラブラブ