おはようございますもみじ






今日の玉置さんはこちらダウンダウンダウン

{749F94FF-4EB8-4CEE-BFBD-E5EF8304B84B}



愛知県でコンサート音譜




行かれる方は楽しんで来てください爆笑


今日を入れて残り9公演になりました照れ


ゴールが近づいていますね。


このまま玉置さんは体調を崩さず、完走してほしいですラブ





さて…

昨日夜9時からBS TBSで放送された「由紀さおりの素敵な音楽館」はゲストに香西かおりさんとコロッケさんを迎え、「玉置浩二特集」でした。


{5B5E9D46-698D-4714-96BC-AC05823654FE}



玉置さんが作曲した歌を3人が歌うというもの。もちろん玉置さんは出演しませんが、あらためて玉置さんの作った曲はいいなぁと思いました。




「すき」「恋の予感」「標ない道」を香西かおりさんが歌い、「ワインレッドの心」をコロッケさんが歌い、「無言坂」を由紀さおりさんが歌われました。




香西さんがなぜ作詞を担当することになったのか、「すき」の制作秘話を披露されていました。


『玉置浩二 作曲、香西かおり 作詞、タイトルは「すき」で決まり‼️』

…というファックスFAXが玉置さんから届いて、スタッフが断れなかったショボーン

とのこと。




玉置さんらしいなぁ照れ






コロッケさんは初めて「真面目に歌う」と言っていたので、珍しいなぁと思っていたら…




やっぱりカツラ付けてるじゃん!プンプン

{BA41D93C-9E65-4F2D-9770-AB84889FA4FE}



それでも、最初はいつもよりマジメに歌っていました爆笑




でも最後はいつも通り?に


ノンノンノン〜〜



はぁ〜〜

{4D226BC9-CCB5-40F9-8D94-40F18CB31A4D}


お約束ですグラサン




良い1日を…ラブラブ