いちご狩り | 今日何したやろか〜3児時短ワーママ〜育児奮闘中!

今日何したやろか〜3児時短ワーママ〜育児奮闘中!

今日したこと、あったことを気ままに…


おはようございます

3児ママの なな ですバナナ

9歳6歳の姉妹と3歳の息子がいます

家族のこと育児のこと料理のこと

パン作りのことお金のことを中心に

日々あった出来事をブログに綴っています

詳しい自己紹介はこちら



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



いちご狩りに行ってきました〜キラキラ

子ども3人と私と
義母と義父で♡

毎年お義父さんとお義母さんが
誘ってくれるんです


美味しいいちごでした



右上から左に

東京おひさまベリー

あきひめ

右下から左に

おいCベリー

すず


この5種類を頂きました



とっても甘くて

最高に美味しかった♡



訳あって2週連続で
お邪魔しましたが
どちらとも最高でした流れ星



また来年!