桃のクリームチーズ カップケーキ | 今日何したやろか〜3児時短ワーママ〜育児奮闘中!

今日何したやろか〜3児時短ワーママ〜育児奮闘中!

今日したこと、あったことを気ままに…


おはようございます

3児ママの なな ですバナナ

9歳6歳の姉妹と2歳の息子がいます

家族のこと育児のこと料理のこと

パン作りのことお金のことを中心に

日々あった出来事をブログに綴っています

詳しい自己紹介はこちら



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



先日、桃のクリームチーズ
カップケーキを作りました

会社の人たちへの
差し入れだったので、
少しずつ注いでいくと
かなり少なくなっちゃいました笑

クリームチーズの部分
倍量で作ったら良かったなー



一応三層になっています



ベリーソースあたりから

子どもたちも一緒に作ってくれました


クリームチーズの上に

乗せたベリーソース

子どもたちが全体に広げてくれました

少なめだったので

ぐるっとしないと足りませんでした笑



ベリーソースは

イオンの冷凍ベリーを使いました



上に乗せている桃は

あら川の桃をコンポートして

カットして乗せています



ゼリー部分もコンポートのシロップですし

クリームチーズのところにも

少しだけコンポートの

シロップを少し混ぜています






クリームチーズと桃と
ベリーソースとの相性が
最高にマッチしていて
美味しかったですキラキラ



イベントバナー







牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま