束の間の休日 | 今日何したやろか〜3児時短ワーママ〜育児奮闘中!

今日何したやろか〜3児時短ワーママ〜育児奮闘中!

今日したこと、あったことを気ままに…


おはようございます

3児ママの なな ですバナナ

8歳6歳の姉妹と2歳の息子がいます

家族のこと育児のこと料理のこと

パン作りのことお金のことを中心に

日々あった出来事をブログに綴っています

詳しい自己紹介はこちら



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



日曜日
旦那は午後から移動だったので
朝から急いで作り置き



今回は9品作りました


えんどう豆のポタージュ

茹でブロッコリー

マカロニサラダ

れんこんのきんぴら

コールスローサラダ

さつまいものレモン煮

高野豆腐とえんどう豆の卵とじ

人参しりしり

牛肉と玉ねぎのオイスターソース炒め

(近所のスーパーでレシピの紙取ってきた

次女からのリクエスト)



今週は旦那が平日いないから

これでしばらく安心


作り置き無いと

夜死にます…笑



お迎え行ってから

宿題させてバタバタ



お父ちゃんは新幹線で

神奈川へ行きました〜


珍しいなぁ




私はと言うと…

午後からお布団片付けて

夏用のお布団出して



洗面所用の扇風機出しました〜



イベントバナー



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま