りんごサラダ | 今日何したやろか〜3児時短ワーママ〜育児奮闘中!

今日何したやろか〜3児時短ワーママ〜育児奮闘中!

今日したこと、あったことを気ままに…


おはようございます

3児ママの なな ですバナナ

8歳6歳の姉妹と2歳の息子がいます

家族のこと育児のこと料理のこと

パン作りのことお金のことを中心に

日々あった出来事をブログに綴っています

詳しい自己紹介はこちら



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


 バタバタ
めちゃくちゃ忙しい
年度始まりもやもや



なのに作り置き
今週はこれだけで
もう力尽きましたもやもや



作り置きを作る時に
料理動画を見ながら
作ることが多いんですけど
たまたま少し前に見ていた
この動画


カジサックチャンネルの中で
カジサックのお母さんが作っていた
りんごサラダを真似して
作ってみました


めちゃくちゃ美味しくて
子どもたちにも大人気でした

うちの定番メニューになるかもりんご


れんこんの磯部焼きも
美味しかった生ビール





さて、何かおかず

作らなくては〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き




イベントバナー