銀行振込の時短テク | 今日何したやろか〜3児時短ワーママ〜育児奮闘中!

今日何したやろか〜3児時短ワーママ〜育児奮闘中!

今日したこと、あったことを気ままに…



おはようございます

5歳と2歳の姉妹育児中

時短ワーママの なな ですバナナ

家族のことや仕事のことお金のことを中心に

日々あった出来事をブログに綴っています

詳しい自己紹介はこちら




牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま




今日は私がやっている

銀行振込の時短テクについて

書いてみたいと思いますお札




皆さんは、

毎月定額で

振込むものってありますか?




私はありますバイバイ




それは…


月極駐車場です車


おそらく皆さんも

定額の振込があるとしたら、

家賃や駐車場代だと思いますおいで




牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



 

我が家は駐車スペースが、

2台分しかないのに、

車が3台なので、

月極駐車場を借りています



毎月、駐車場代を

振込む作業は、

地味に大変です

しかも忘れると大変アセアセ

信用問題です滝汗



忙しいワーママが、

1分でも時短出来たら…

ありがたい話です星



もう既に実践されてる方も

いるでしょうが、

時短テクは…


定額自動振込ですデレデレ



毎月

同じ注意

同じ金額お札

同じ相手おばあちゃん


振込むということを

予め登録しておくのです




1度登録しておけば、

あとは自動で振り込んでくれます

残金さえあればねおいで



私は楽天銀行でやっていますが、

とっても便利ですニヒヒ





楽天銀行は、

ランクが上がれば、

手数料無料ですし、

さらに楽天スーパーポイント

もらえちゃいますチョキ




得でしかないチョキ





やってない人は、

是非ウインク