ブログを書いてたのが8月初めで、

一気にもう9月も初旬終わって半月です。

早い早い。


8月初めかぁ。かなり遠い目


父親の病院次をどーするか検討してた頃でしたね。


結局父親は近くのリハビリ病院に転院して、リハビリ開始しました(元の病院でもしてた)。


少し、調子がよさそうに言ってたのが…

(転院の前あたりから、いつ行っても機嫌が悪くただ怒られらるだけの面会😢)


途中から、面会も嫌がり、

リハビリも嫌がり

(ヘルニアができたのもあり)…


あれよあれよと、

退院後は家に帰る予定が今や、

老健を検討しなくはいけないことに。


年寄りが一度病院にはいると

こんなるのかなあ。


さらに、病院担当のわたしが

コロナに感染してしまい…

面会どころじゃない始末。


怒られても頑張って面会行ってたんだけどなぁ。


もうちょっとしたら、

めげずにいくんだもんね‼️