ブログを書いたのがちょうど1ヶ月ほど前。

実家の親の調子がちょっと悪くなりつつある時でした。


病院に行った調べたりしてた矢先、

倒れて(本人が救急車を呼ぶくらいのチカラはあり)、緊急入院になりました。


まあまあ、色々あり、

今は落ち着いてます。


後遺症が残ったので、今はリハビリ病院への転院を検討中です。


リハビリして、なんとか家に帰るくらいまで回復を目指すことになりました。



良かったのは良かったのだけど、

今度転院するリハビリ専門病院だと

父親の前立腺がんのリュープリンの注射が保険の関係で投与できないらしい。


????


元の病院にどーしたらよいか問い合わせ中。


???だけど、そういうものらしい。



続きはまた。