おはようございます!

昨日は久々出社でした。

ほんと疲れましたぁ!

溜まった書類処理やら、いろんな方へ謝罪やら説明やら…


会議や打ち合わせもあり、

あっと言うまの1日でした。


会社行くとめちゃ疲れるし、

ストレスたくさんもらっちゃうけど、

家で一人悶々と過ごすより

良いのかも。


来週からは在宅あり出社ありの平常運転。

出社を気分転換と思って楽しみたいとおもます。


そうそう、印鑑を押さなきゃいけない書類や、複写の書類があったのですが、

流石に右手で書いて…対応したら、

文字圧が足らず、複写できてないし、

印鑑を押す力も足りず…

使えない右手になってました。


左手では書けないし…同僚にお願いしました。


もぅですね。

右手リハビリアンド右手強化、頑張らなきゃ!


というわけで左手ペン字練習です。

今日はちょっとだけコツを掴んだような気がします。


ごんべん難しいわぁ。