少しずつ右手使用を勝手に解禁してるのですが、


ちょっと頑張ると、骨折したところが痛くなるんですね。


仕方なしでまた右手に戻したり。


料理も簡単なのはやれるようになってきました。

まだ、左手で包丁を持つのは怖いので、カット野菜とカットお肉を炒めるとか。


まあ、そんなとこで。


朝から左手でペン字練習しましたよー



カタカナは簡単な方ですね。

ただ、真っ直ぐな線がね、

ヨとかロとかグチャってなっちゃう。

それでも曲げずに頑張ります。


今週から出社予定なので、

ショルダーバックを買ってきてみました。


パソコンを持ち歩くから、軽くて大きくて会社にももってケルやつ!


今時って、みーなリュックなんだなあ。

なんとか見つかって

気分あげあげですわ!