おはようございます。
昨日の雪は大量でしたね!
寒かったー

今朝起きたら、全て消えててびっくりです。

雪の写真撮っておけばよかったわぁ。
あの大雪の中、うちの弟くん、学校に忘れ物をしたと自転車で夕方出かけたんですよね。

先生も繋がらないし、学校も電話出ないし、
いないんじゃん。
って言ったんだけど、それでも行くって。

ずぶ濡れで、やっぱ、誰もいなかったと帰宅しましたよ。

なんだか
週末に部活の大会で使うものを忘れたんだとか。

先輩に連絡して、なんとかなったみたい。
ホー良かったのう。

珍しく落ち込んでるので、

大した事ないよー!
と慰めてたら、
娘ちゃんが
いつもだよね!
と冷たくコメント。

なんで、水かけるん?と心の中でチツと思う母でした。


今朝は朝イチでいつもの左手書きの練習。

まだまだっす。