更新の時。。。! | オークラ七尾センターブログ

オークラ七尾センターブログ

色んなスタッフたちが書いていきます。

おはようございます

れおです

('◇')ゞ

 

れお、この度免許更新へ行ってまいりました!

前回の更新忘れで青に戻ってしまい

免許センター館内でずっと金色が遠いなとナーバスな気分に笑

 

で、れおは今回は初回の講習を一時間受けてきたわけですが

れお的にはこの講習、意外と嫌いではありません

( *´艸`)

 

新しい規則改正を教えてくれますし

何よりビデオが結構面白かったりします

昔はドラマ仕立てが多かったですが

最近はニュースの検証映像っぽい感じ

('ω')

 

ちなみに今年更新の方は

あおり運転の話を必ず聞かされそうです

何でも一発免停、免取りの厳罰化に話が進んでいるそうです

一時の感情の起伏で自分の首を絞めるくらいなら

止まって冷静になる。くらいの余裕を持った方が良いですね

('◇')ゞ

 

営業案内

連日10時から元気に営業しております!

本日も皆さまのご来店をスタッフ一同

心よりお待ちしております