初のコストコ | オークラ七尾センターブログ

オークラ七尾センターブログ

色んなスタッフたちが書いていきます。

おはようございます

 

 

この前、初めてのコストコに行ってきました

 

 

いろいろ見て回ってきました。

 

 

トイレットペーパーとか鮭、パン、スパゲッティなど

 

 

買ってきました

 

 

娘たちは、パンを喜んで食べていました

 

 

プルコギビーフも買って、

 

 

肉うどんにして食べると、

 

 

娘たちは、おかわりしていました。

 

また、行って来ようとおもいます

 

営業案内です

 

 

皆様のご来店お待ちしております