とんでもないお土産・・・ | オークラ七尾センターブログ

オークラ七尾センターブログ

色んなスタッフたちが書いていきます。

おはようございますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

タカシィーですニコニコ

 

 

 

 

 

 

とうとう天気予報にも雪マーク出てきましたね雪の結晶

 

 

 

 

 

 

降ってほしくはなかったんですけどあせる

 

 

 

 

 

 

降らないと困る方もいらっしゃいますからアセアセ

 

 

 

 

 

楽しみにしてるお子さんもいるみたいですしネうずまき

 

 

 

 

 

前回のブログで主人が社員旅行に行ったって書いたんですけどニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ってきてから喉が痛いとプンプン

 

 

 

 

 

 

 

えっあせるコロナウイルス感染・・・もやもや

 

 

 

 

 

 

と、思いましたが二日ほど経って熱が上がり上矢印

 

 

 

 

 

 

 

病院へ病院

 

 

 

 

 

 

インフルのA型でしたもやもや

 

 

 

 

 

 

コロナウイルスではなかったんですけどアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、感染しますのでプンプン

 

 

 

 

 

 

家庭内や職場感染しないようにあせる

 

 

 

 

 

 

マスクと手洗いうがいに消毒を徹底しました!!

 

 

 

 

 

 

 

今のところ移ってはないですうずまき

 

 

 

 

 

 

皆様も気を付けてくださいねおねがい

 

 

 

 

 

 

営業案内です(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様のご来店をお待ちしておりますキラキラ