健康診断 | オークラ七尾センターブログ

オークラ七尾センターブログ

色んなスタッフたちが書いていきます。

おはようございます

 

 

健康診断に行ってきました

 

 

今年の結果はどうだろう・・・・

 

去年は、血液検査で引っかかりましたアセアセ

 

 

白血球数がすくなくて引っかかりました。

 

 

精密検査と言われていましたが

 

 

受診しませんでした

 

 

今年も、血液検査で引っかかったら、受診します

 

 

最後の医師の診察で、レントゲンを見ながら

 

 

去年とは変わらないと言われましたが

 

 

レントゲンを見ながらココは詳しく調べてから・・と言われ、

 

 

終わった後からすごく気になっています。

 

 

営業案内です

 

 

 

皆様のご来店お待ちしております