少々の不満 | オークラ七尾センターブログ

オークラ七尾センターブログ

色んなスタッフたちが書いていきます。

おはようございますニコニコよこみです

暑い日が続いてますが、体調に気をつけてください

 

お盆に実家に行って来ましたが、着いて直ぐ皆で出掛ける用事があった為

急いでご飯食べさせられ集団移動開始。帰ってからゆっくり食べてと言われたのに

皆がお腹いっぱいだったので私の事は忘れられてたので言えませんでした

もうすでに夜だったので肝心な墓参りは出来てないのです。

 

次回ゆっくり時間を過ごして来たいと思います。

 

本日の営業案内です

皆様のご来店お待ちしておりますラブラブ