さくらさくら。 | オークラ七尾センターブログ

オークラ七尾センターブログ

色んなスタッフたちが書いていきます。

 

おはようございます。

 

パールライスです。

 

 

前回の「ぶらり8キロ散歩」(仮名)の最後に、

 

 

二分咲きでなかろうか、と申しました。

 

それから数日後。

 

 

見事に咲き誇ってました。

 

 

 

 

撮ったのは一週間ほど前ですが、堪能してきました。

 

 

ついでに、突発企画として、「ぶらりローカル線の旅」も敢行。どうしてこうなった。(´・ω・`)

 

行先はまたさいころで…。(´・ω・`)

 

一投目、出目は4。(´・ω・`)

 

二投目、出目は1。(´・ω・`)

 

三投目、出目は1。(´・ω・`)

 

普段なかなかできない四季を感じてきました。

 

 

次回は夏編という事で3か月後でしょうか?(´・ω・`) 

 

 

なお、「紀行録」は次回より再開予定です。ネタはもうちょっとありますぞ。(´・ω・`)

 

 

 

本日の営業案内です。

 

 

 

皆様のお越し、お待ちしてます。