腰痛 | オークラ七尾センターブログ

オークラ七尾センターブログ

色んなスタッフたちが書いていきます。

おはようございます。

 

 

今、腰痛に悩まされています。

 

 

朝起きた時から違和感があり、

 

 

ちょっと痛いかなと思っていました。

 

 

様子見て病院に行こうと思っていました

 

 

けど、なかなか行けず・・・。

 

 

大丈夫だと思って、大箱の交換をした後に

 

 

腰の痛みが増しましたアセアセ

 

 

とりあえずコルセットとアンメルツを購入して、

 

 

だいぶ楽になってきました

 

 

休みの日に、接骨院か整形外科にでも受診しようと思います

 

 

営業案内です!(^^)!

 

 

 

 

 

皆様のご来店お待ちしております