風邪 | オークラ七尾センターブログ

オークラ七尾センターブログ

色んなスタッフたちが書いていきます。

おはようございます爆  笑

 

 

娘たちの風邪が長引いていますアセアセ

 

 

長女がだんだん咳がひどくなり、

 

 

熱も出て、病院に行って検査をしてきました。

 

 

喉を綿棒でこちょこちょの検査にレントゲンの検査

 

 

結果、マイコプラズマ気管支炎でしたショボーン

 

 

熱もなかなか下がらず、喘息も出てしまい

 

 

辛そうでした。

 

 

七尾地区・中能登地区で流行していると言っていたので

 

 

皆様もお気を付けください

 

 

 

本日から3日間は、

 

全国パチンコ・パチスロ ファン感謝デーです

 

 

 

 

当店の抽選時間は

 

 

16時ですよ。

 

オークラ七尾センターに集合です。

 

 

 

 

皆様のご来店お待ちしております