ugaisitekudasa-i | オークラ七尾センターブログ

オークラ七尾センターブログ

色んなスタッフたちが書いていきます。

どーもガミです




つい先日 右奥歯が我慢の限界を超えたので歯医者へいったんですが、、、、


チョット削って「うがいしてくださーい」








チョット削っては「うがいしてくださーい」









チョット削っては「うがいしてくださーい」



40分!!!



正直何回寝たり起きたりうがいしたかかぞえませんでしたが、30分超えたあたりから痛いとかはよ終われとかよりも


わらけてきて、毎回の「うがいしてくださーい」がおかしくておかしくて笑


うがいもだんだん雑になって、最後らへんは一回のうがいでコップのみずも一口だけであとはすべてすててました


まあ最後は自分から「もう時間がやばいんですけど、あとどれぐらいかかりますか?」


と。  正直出勤まえでホントに5分の猶予もないくらいでした!!


いやーその後の支払いはさきっまで



「うがいしてくださーい」の助手のかたで

かなりダッシュで治療室からでて対応してくれました笑



まあまだちょっといたいですけどね。。