偽物? | オークラ七尾センターブログ

オークラ七尾センターブログ

色んなスタッフたちが書いていきます。









おはようございますニコニコ


先日休みを頂いて、イオンに行って来ました。


どうしても欲しいものがあり探しに行きました。


ウロウロしながら店を見て半分諦めて居た所に見つけました目


うれしく開けて見て思ったんですケドダウン


エケコ人形では無く、エケッコ人形と書いてありました


これって偽物だよね~でも信じてタバコをくわえさせたいと思います。









本物はこちらアップ



本日10時開店






告知です。


1/19~







お待ちしております。