笑いましょ | オークラ七尾センターブログ

オークラ七尾センターブログ

色んなスタッフたちが書いていきます。

おはようございます!


ジュリーデス!






ジュリーの青春時代の笑いバイブルは


なんといっても



「ハイスクール!奇面組」

(わかる方はかなりのオジサンです)



七尾センターブログ




人それぞれ笑いのツボは違いますが



ジュリーのツボをグリグリ刺激したのが



奇面組でした合格




とにかく登場人物の名前からして




ふざけた(好きですよ)名前をつけて




バカバカしいほど、おやじギャグ満載でしたねニコニコ





ジュリーのおやじギャグも原点はここなんですけど



この笑いと失笑の違いは大きい・・・(☆。☆)






皆さんもそれぞれ見て読んで笑えるマンガが




あると思いますが、仕事や恋愛など行き詰った時こそ




おもいっきり笑うことをおすすめいたします。




ナナチュウブログで笑うこともおすすめします

(笑えるものなら笑ってみろ(>_<))







笑える週末を!


本日もセンターは10時開店です!



七尾センターブログ  七尾センターブログ


5つのスタイルで


遊べる!楽しめる!




七尾センターブログ   七尾センターブログ


笑顔でお待ちしております(^∇^)