今年も残すところ、あとわずかびっくり

家の中をスッキリした空間にしたい照れ
そんな思いで、この一年、少しづつ
不要なものを捨ててきました。
粗大ゴミだけでもなんと25個!びっくり
細々したものもたくさん!
半年前には捨てられなかったものがプンプン
今はためらいなく捨てられる照れ
そんな気持ちの変化が面白くもあります

先日は15年前に買ったパンツスーツ二着を捨てました。
メーンイベントな仕事のときに活躍
しました。
お値段もよく、気に入っていたので
タンスに入れたまま。。
ですが、微妙に変化していく?体型に
合わなくなり、試しに着てみると
おっさん化していて!(笑)
これを越えたら真性オバハン?
と恐ろしくなりましたガーン
また、似合う自分になりたい!
あの頃の痛いくらいに認められたくて
がんばっていた自分に戻りたい!
だから捨てずにいたのかも。。と。
でも、それ違うね爆笑
そして、思い切って!
。。。思ったほど、未練がないチュー
今の自分もまんざら悪くないよね?
そんな自分を認められてきたからかも
しれません。

自分に風が通っていくよう🍃