先日、夜、帰宅するとワンの歩き方がおかしいのに気づきました。
前片足を上げながら。。
ソファからクッションとずり落ちたようなあとがありました。
もしや、骨折!?ガーン
足をさすろうとすると、痛がって引っ込める始末ガーン
申し訳ない気持ちでいっぱいになりながら
翌朝、獣医さんのもとにタクシーで向かいました。
触診では骨は折れていないようでしたが、念のため、1日入院させて検査、他にも調べていただきました。
肉球もかなり痛んでいたので、薬を処方していただき、散歩も当分おやすみ。。
外に出て日光浴はさせてくださいとのことでしたので、キャリーカートを調達しました。
初めて乗るキャリーカート、いやがるかな?と思いましたが、思いのほか、おとなしく座っていました。
いつも歩く道。。地面に近いワンの目線からかなり高くなり、目にする光景に目をクリクリさせながら、興味いっぱい?風を浴びて気持ち良さそうでした。

明日も行こうねニコニコ