先日、元同僚からがんばってるご褒美ビックリマーク
高級フルーツ店のアイス、シャーベットの詰め合わせが届きましたびっくり
急なことにびっくり‼️するやら嬉しい笑い泣きやら。。
箱を開けると
バニラ、バナナ、オレンジ、グレープ、レモン、パイナップル〜食べきれない〜爆笑
どれから食べよう!?

今は医療関係の仕事をしているため、かなりの忙しさなのに、心遣いに感謝ですお願い
もう10年くらい会っておらず、時折、どちらからともなく、メールをし合います。
仕事、その他を通じて築いてきた信頼関係があったからこそだと思いますが、お互い今のステージは違えど、続いているのを嬉しく思います。

今では受け取り方もだいぶ、うまくなりましたが、数年前の私はかなりの受け取り下手でしたプンプン
言葉でも物でも。。

ガチガチの自己否定のかたまりガーンガーンガーンゆえに
人からの好意もうまく受け止めることが難しくて、それに気づかず、返って相手を傷つけてしまうことも多々ありましたえーんえーん
今は少しずつ少しずつ自己肯定感アップしつつあります。
それは自分一人の力でできるものでなく、人との交流の中から得られるもののように感じています。


ご褒美アイス🍨
いただきます!!