年明けから今日で二カ月がたちました。
早すぎるびっくり

今年は
今まで勇気がなくてできなかったこと
おもしろそうと思ったら即チャレンジ!
そんな一年にしようと思い
まずは

・気になっていた眉間の深いシワに
ボトックス注射💉
・顔の目立つところにあった大きな
ホクロ除去。。保険適用(^^)
をしました。
いずれも信頼のおける皮膚科の先生
に相談しながら、時間をあけて処置
していただきました。

やってよかった!!照れ照れ

表情クセとはいえ、怒ってないのに
怒ってる?と聞かれることが多く
笑っているのに困ったようなおかしな
表情をしていたらしいショボーン
笑顔が変わったビックリマーク
何より私が気持ちいい照れ

ホクロも病理検査の結果、問題なし
傷口もきれいに治していただきました。

親からもらった体に傷をつけるなんて!
ピアスをあけたときにお母さん、泣かせたよね!?
もし、失敗したらどうするの?
顔に絆創膏貼って会社にいくなんて
恥ずかしくない?
その年令で今更何を気にしているの?
表面的なことにとらわれるより、内面
にもっと気をつけるべきじゃない?
そんな私の中の外野の声で、今まで
何十年も躊躇していました。
もう自分に言い訳しないで、やりたい
ならやってみようよ!
の内野の声を採用決定!

絆創膏貼っていても、誰も気にしない
たまにどうしたの?
と聞かれ、隠さずにホクロ取ったのと
普通に答えると
そうなの!?
どんなふうに?
私も気になるところがあるんだけれど
なかなか。。
そんな話に展開していきました。

私にとっては一大事でしたが、普通の
ことだったみたい笑い泣き

少しの勇気はまたひとつ自分に自信を
与えてくれましたおねがい
必要なときは外の力を借りでもいいね照れ