先日、勘違いが発端でかなーりきつい言葉を知人女性からいただきましたえーん

その時の私はそのことで、とても温かな気分を味わっていたときでしたのでおねがい
なぜ?そうくる〜〜?びっくりえーんガーンプンプンムキー
とかなーり落ち込みましたショボーン
心臓もバクバク‼︎
勘違い、何年も前のこと、相手の思い込み満載をかき集めたその言葉は今まで自分で自分にかけていた言葉でもありました笑い泣き

不安グセが強くて、自分責めばかりしてきたんです。
あー見せられてるんだな〜〜を実感しながら、真摯に受け止めて行こうと感じました。
もちろん、全てを否定するわけでなく、納得することは取り入れて。

相手にわかってもらおうの気持ち、怒りも不思議と起こりませんでした。
これは良いことなのかはわかりません。
これからブワ〜〜っムキーと出てくるかもしれません。

今、自分はその温かさを感じた自分の気持ちを大切にしていこうと思います。

ひと山、越えたかな?爆笑
今日もいい日でありますように🎶