先日、Yokoさんのアートセラピーに参加してきました。
アートセラピーは今回で3回目❣️
毎回違うYokoさんならではの趣向を凝らしたワークは時間があっという間に過ぎていきました。
また、プロ仕様の絵の具、筆を使わせていただき、感謝感激!

グラウンディング後。。私はこれがなかなかできませんガーン
浮かんだイメージを絵にしていきます。
そのままを絵にすることは難しいのですが、画用紙に色をのせていく作業は子どもに戻ったようで、とても楽しいものでした爆笑
一年前は全く描けなくてガーン、楽しむことさえできていませんでしたプンプン

描き上がった絵についてコメントを言った後は参加者の方々からそこから感じてくださった言葉をいただきましたおねがい
温かな時間でした。

自分の気持ちを絵にして解き放した瞬間





上:1枚目 空にハート型の白い花びらが舞い上がっていく感じ
朝、昇、幸せが降ってくる、浄化、祝福の言葉をいただきました。

下:2枚目 温かな黄色、オレンジ色の空間にタンポポの綿毛がふんわりと飛んでいく感じ

豊穣、追憶、スタート、夕焼けの言葉をいただきました。










ありがとうございました❣️