映画 ピーターラビットを観てきました。

おもしろかった〜〜爆笑
普段、映画館で声を上げて笑うってほとんどなかったのですが、今回は何度も爆笑

ピーターラビットというから絵本から抜け出した可愛らしい映画だと思っていたら、事前にチェックした内容だとなんだか違うみたい〜と期待しないで?観にいきました。

ピーターたちの巣の隣の野菜畑🥕
持ち主の隣人との凄まじい攻防戦びっくり
その隣人とピーターたちを可愛がる美人画家とのおかしな恋愛模様照れ

CGの動物たち、動きはもちろんですが、喜怒哀楽の顔の表情が細やかで、感情移入?もしやすくて(^^)

楽しいがあふれていました。
心の中にそよ風が吹きぬけていきました。