北の国からで、五郎の手作りの丸太小屋


屯田兵の家と変わらない気密度なんだが、

あのストーブが鎮座


純と正吉が着替えて、脱いだ服をストーブの上で乾かしていたら、

服がストーブの上に落ちて、火事となり、

丸太小屋は焼失。



純は、失火の原因は、正吉におしつける!

結局は、純は火事の原因は自分だと五郎に告白するんだが、

純って、大人になっても、

妊娠させた彼女を安直に堕胎させる選択をするし

借金は踏み倒しすクズ野郎だよ。

若い頃から、本を友人同僚に貸したが一度たりとも返った事はないから、自分はヲタ友から借りたマンガは必ず返している。

家を燃やした犯人にさせれ、母親の借金の連帯保証人もあり、

他人の子を孕む蛍と結婚した、させられた正吉の人生は悲哀な人身売買だよ

って言うか、脚本家の倉本はサイコパスでは?!