こんにちはおねがい

 

ブログをご覧くださり

ありがとうございます♡

 

 

ハワイネタも終盤に!

 

今回は、旅行に持っていって

よかったものをご紹介しますニコ

 

 

ご参考になれば幸いですニコニコ

 

 

 

 

まずは、やっぱりこれ!

 

image

 

ヘレンカミンスキーのラフィアハットと、

UNIQLO UのTEVA風サンダル!

 

 

 

 

 

どちらも、今回の旅で

どんなコーデとも相性が良いので

毎日ヘビロテでしたラブ

 

image

 

海コーデにも^^

 

 

 

 

 

image

 

リゾートワンピにも^^

 

 

 

image

 

 

 

 

 

UNIQLO Uのサンダルは

ビーサン代わりにもなるし、

濡れてもすぐ乾くし、

めっちゃ使えます!

 

 

(こちら↓の画像はお借りしました)

 

私が買った時にはお値下げだったので

1,500円くらいで買えました♫

 

 

 

このタイプのサンダルが

あまりにも使えるので、

黒も欲しいなぁと思ってます。

 

黒買うときはTEVAを買おうかなニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 
 
そして、他にも持って行って
よかったものは、
コーデでも登場している、
サコッシュですニコニコラブラブ
 
 

 

帰りの飛行機でのコーデ^^
 
 
 
 
サコッシュは、楽天を徹底的に
探して見つけたものラブ
 
これ、めっちゃおすすめです♡
 
 
夫と色違いで買いました!
image
↑見えてないけど、夫が肩にかけているのは
ネイビーです。
 
 
 
 

 

そのサコッシュがこれです!

 

 

 

 

私は黒、夫はネイビーにしましたニコニコ

 

 

 

 

 

ショルダーストラップが付いていたり、

中にポケットがたくさん!

 

 

 

 

 

もちろん、外側にもポケットが!

 

 

 

 

リップやルームキーを収納するのに

めちゃくちゃ便利。

 

image

 

 

 

中の収納も、実はこ〜んなに収納できます。

 

image

※お水はミニサイズのペットボトルです。

 

 

 

 

 

飛行機の移動の時は貴重品入れに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このサコッシュ、

なんとリバーシブル笑い泣きアップ

 

黒の裏面はベージュですチョキ

 

 

 

くるっとひっくり返すと・・・

 

 

 

 

 

 

 

ベージュのサコッシュに大変身!

 

 

 

 

 

 

 

 

外側あったポケットが

今度は内ポケットになりました照れ

 

 

 

 

愛用していたミニ財布だと

こんなサイズ感。

 

 

 

ネイビーの裏面は、

グレーですチュー

 

 

 

 

 

素材も超上質!

なのに、超プチプラなのです!!

 

しかも防水ラブ

完璧!

 

 

 

ほんっとおすすめで、

夫は気に入りすぎて普段使いも

しまくってます爆  笑

 

 

 

メンズアイテムのようですが、

全然レディースでも使えますニコニコ

 

 

サコッシュをお探しの方は、

今オータムセール中で、

2,000円以下です真顔アップ

 

 

 

 

 

ほんっとおすすめなので

サコッシュをお探しの方は

チェックしてみてください♡

 

 

 

他にもおすすめアイテムがあるので

次のブログにて。

 

最後までご覧くださり

ありがとうございましたラブ

 

 

 

nanaoドキドキ