こんにちはニコニコ

 

ブログをご覧くださり

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

コーデの投稿が続けられてて

なんだか嬉しい!!

 

↑ブログなんだから当たり前。。。

 

 

 

 

この日は、

散々悩んで、4回も試着し直してから

ゲットした、ユニクロ1000円Tを

着ました〜。

 

 

 

 
 
Tシャツ:ユニクロ(ルメールコラボ)
ワイドパンツ:PLST
サンダル:楽天
バッグ:オーチバル
 
 
 
 
ルメールコラボの1000円Tシャツは
言わずと知れた名品ですよね。
 
 
私はそもそもTシャツが
似合わないタイプの体型なので、
Tシャツだけのコーデに抵抗がありました。
 
(体操着みたいになる気がして、、、)
 
 
 
でも今期の形は、
体のラインを拾わなくて、
立体的な作り?なので、
 
私の体型でも
体操着感が出なくて、いい!!笑
 
 
 
メンズものとレディースものと、
サイズを色々試しまくって、
一番しっくりきた、
レディースのXLサイズに落ち着きました。
 
 
 
1000円のTシャツを買うのに、
何回試着し直したんだろ。。
 
しかも、ゆっくり試着する時間が
なかったので、
結局3回くらいユニクロの店舗に
足を運んで、
 
ようやくこの1枚をゲットしました。爆
 
 
 
色々な意味で思い入れが深いTシャツ。
 
 
ガンガン洗濯できて、
キレイ目にもカジュアルにも
使えるTシャツなので、
1枚は持っておきたいですねウインク
 

 

クルーネックT(半袖) クルーネックT(半袖)
1,000円+消費税

※価格は時期により変動する可能性がございます。

UNIQLO

 

 
 
 
 
アクセサリーは、
フィリップ率高め。
 
 
 
 
バングル:グリーンレーベル
 
 
 
 
 
 
最近ハマってるのは、
ゴールドとシルバーをミックスして
着けること!
 
 

 

 
 
 
しばらく使っていなかった
シルバーのバングルを
クローゼットから引っ張り出しましたチュー
 
 
ゴムでできているので
着脱が楽チンですウインク
 
 
 
 
 
最後に、夜ご飯の支度を
していたら、
可愛すぎるパプリカが…!
 
 
 
image
 
ガオ〜
 
って言ってる笑い泣き
 
 
 
 
すかさず写真を彼に送ったら
仕事中に癒されたって返信がきて
私も嬉しくなりましたドキドキ
 
 
 
ではでは、今日はこの辺で。
 
最後までご覧くださり
ありがとうございました♡
 
 
 
 
nanaoキスマーク